コンテンツへスキップ

笑って、食べて、大満足。

新春初笑い(おたのしみ会)では、芸達者な職員のおかげで入居者さんの笑顔も多く、寒さや病気を笑いで吹き飛ばせることができたかと思います(いや、吹き飛ばして欲しいです!!)。

冬の定番、納豆汁も皆で作って美味しくいただきました。大粒の納豆を潰す手間が美味しさの秘訣のようです。残念ながら私はお手伝いできなかったのですが…しっかりご馳走になりました。最高に美味でした!来月は皆で鍋焼きうどんを作る予定ですが、その時は全力でお手伝いさせていただきます。

いつものことながら、企画、準備、当日も頑張っていただいた職員の皆様に感謝していますが、一緒に頑張っていただける職員がもう少し増えたらなぁと思っています。お仕事に興味のある方はご連絡ください♪